ササミ巻ガムエピソード3 | いやし(癒し)い犬のひとり言

ササミ巻ガムエピソード3

あれぇ?おかしいな。今日はガムあげていないのに、ミニョンがガムくわえてウロウロしてるね。


隠さなきゃ


「ママしゃん、大変、大変!昨日もらったササミ巻きガム、ミニョン残してたの。さっきペコちゃんに見付かったみたい。早く隠さなくっちゃ」



なーんだ、そうだったの。そういえば真っ黒になってるね。どこに隠してたの?でもミニョーンそ、れでも隠してるつもり?丸見えだよぉ。ほらっ!ペコがやって来た!



「ミニョン、今日も食べちゃうよ」
ペコのぞく 駄目っ

「駄目だよ。ペコちゃん、これミニョンが残してたガムよ。ペコちゃんは全部食べたでしょ。あげないんだから、あっちへ行って!」

何故?


「ねえ、ねえ、、ママしゃん。どうしてミニョンだけガム食べてるの?プリンにもちょうだい」


あれはね、昨日あげたガムをミニョンが残してたんだって。プリンは昨日全部食べたんでしょ。我慢我慢

見ないふりプリン

「えーっ、そんなーぁ。じゃあ、見ないふり、見ないふり、」


しょうがないなあ、じゃあ、ジャーキーあげるからおいで~。うん?ミニョンまで来たの?ガムは食べ終わったの?
ジャーキーあげるよ

プリン食べる

「やったぁ。ラッキー、^^。こんな所にガムが落ちてる。ミニョンに気付かれないうちに食べちゃえ」

探す

「あれぇー?ここに置いたはずなのに無いっ
何処にも無いよぉ

「ママしゃーん、ミニョンのガム知らない?ここに置いてたのにどこにも無いの。ペコちゃんに食べられちゃったかなぁ。」


プププーっ、ミニョンがジャーキーに気を取られて、落としてたでしょ。今日はペコじゃなくてプリンが食べてたよ。馬鹿ね~

食べたな!

「こラー。プリンちゃん。ミニョンのガム食べたでしょ。」



せっかく残しておいたガムだったけど、残念だったね。ミニョンが欲を出しすぎたのが悪かったね。だけど、ずーっとねらっていたペコじゃなくて、プリンに食べられるとはね。プリンにとっては「棚からぼたもち」?


←プリンちゃんラッキーだったねと思ってくれる方は押してね

←新規参入しました。こちらもよろしくね♪